Beerhouse3営業日誌

ものづくりの街、新潟県三条市でビール屋はじめました

2016-01-13から1日間の記事一覧

外食とコンビニについての吉野家・安部会長の見解

どうも。新潟県三条市の中心部(まんなか)にある由緒正しき飲食店街「本寺小路」(ほんじこうじ)でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を開業準備中の店主いけのです。 ダイヤモンド・オンラインでの吉野家HD安部会長のコラムを読みました。…

店は、いつ開いているの?

2月上旬中旬オープン予定です。 オープン後は、原則、午後3時から深夜12時までの営業を予定しています。 定休日は月曜日の予定です。 オープン後、しばらくは店主一人での営業となるため、臨時休業や営業時間の変更をさせていただく場合があります。変更…

店には、どうやって行けばいいの?

■ 住所 〒955-066 三条市居島3-15 (ちなみに、「いじま」と読みます) ■ 地図 ■ アクセス 【公共交通機関でおこしの場合】 (新潟方面、長岡・東京方面共通) 1 JR信越本線「三条駅」下車、徒歩15分 駅前右手のボーリング場を越えて、まっすぐ歩いて川を…

しがないビール屋が地域経済を考えるブログはこちらになります

どうも。新潟県三条市の中心部(まんなか)にある由緒正しき飲食店街「本寺小路」(ほんじこうじ)でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を開業準備中の店主いけのです。 三条と燕をセットで燕三条、と認識している方も多いと思いますが、一応、…