Beerhouse³ 営業日誌

ものづくりの街、新潟県三条市でビール屋やってます

3月、4月の営業時間変更について(3/14時点)

 どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか開業いたしました店主いけのです。

 

 現状、プレオープン2週間経過しまして、いつフルオープンなんだ、というのも実はまだ決めていないんですが、3月、4月の営業時間変更予定をお知らせします。

 追加で変更の場合は、カテゴリ「営業時間」にて、随時、お知らせの予定です。また、急な変更の場合には、「Facebookページ」のみでの告知の可能性もありますので、ご確認いただけますと幸いです。

 

 通常の営業時間は、プレオープン中も月曜定休、火曜~日曜まで15時開店、24時閉店です。

 3月

 20日(日) 志賀高原ビールさん主催の「Snow Monkey Beer Live」視察研修のため閉店

snowmonkey.jp

 

 21日(月・祝) 定休

 26日(土) 日中店主研修のため、19時以降開店予定。えんがわお披露目会にも顔を出すとさらに遅れるかもしれません。。。

sanjoy-machinaka.jp

 

 28日(月) 定休

 

4月

 4日(月) 定休

 7日(木) The Qemists来日公演に行きたい、、、行きたいが、我慢、、、

www.beatink.com

 

 10日(日) 店舗周辺で10:00~15:00三条マルシェ開催のため、営業時間変更を検討しています。

sanjoy-machinaka.jp

 

 11日(月) 定休

 18日(月) 定休

 23日(土) 日中店主研修のため、19時以降開店予定。

 25日(月) 定休