Beerhouse³ 営業日誌

ものづくりの街、新潟県三条市でビール屋やってます

5月、6月の営業時間変更について(4/21時点)

 どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか開業いたしました店主いけのです。

 

 5月、6月の営業時間変更予定をお知らせします。一部4月もですが。そして7月以降の確定分もありますが。

 追加で変更の場合は、カテゴリ「営業時間」にて、随時、お知らせの予定です。また、急な変更の場合には、「Facebookページ」のみでの告知の可能性もありますので、ご確認いただけますと幸いです。

 

 通常の営業時間は、月曜定休、火曜~日曜まで15時開店、24時閉店です。

 

4月

 23日(土) 日中店主研修のため、19時以降開店予定。

 25日(月) 定休

 

5月

 2日(月) 定休

 8日(日) 4月に続き10時から15時まで、店舗周辺で三条マルシェ開催のため、10時開店、21時閉店とします。プラカップでのビール販売も予定しております。

sanjoy-machinaka.jp

 

 9日(月) 定休

 12日(木) さいたま市で「けやきひろば ビール祭り」開催のため、視察に行く予定です。イベント自体は、11日(水)~15日(日)まで開催のため、休業日を前後にずらす可能性もあります。

www.beerkeyaki.jp

 

 15日(日) 三条まつり開催のため、マルシェ同様、開店時間及び閉店時間の繰り上げを予定しています。

www.wakasyukai.org

 

 16日(月) 定休

 23日(月) 定休

 28日(土) 日中店主研修のため、19時以降開店予定。 

 30日(月) 定休

 

6月

 6日(月) 定休

 12日(日) 三条マルシェがお隣、一ノ木戸商店街で開催のため、10時とは言いませんが、少し早めに開店するかもしれません。

 13日(月) 定休

 20日(月) 定休

 21日(火) 夏至だから何かするかも

 25日(土) 日中店主研修ですが、半年間の研修もこの日で最終回のため、さすがに懇親会に出席しないとかな、、、と。

       本当は、当地「本寺小路」の由来である、東本願寺・三条別院さんが「御坊市」を開催するので、この日も日中から開けたいのですが。か、逆に研修前だけ営業? いや、片付けが、、、

 

三条・御坊市

 

       それより、「新潟クラフトビールの陣」、、、

 

https://www.facebook.com/niigatalovebeer/

 

 

 26日(日) 引き続き「御坊市」さんと絡みたいところですが、「新潟クラフトビールの陣」会場でお会いしましょう!

 27日(月) 定休

 

【7月以降の定休日以外の休業予定等】

8月

 20日(土) Summer Sonic 2016 東京初日に「勉強」に赴く予定です。行程未定ですが、日帰りで前後の19日(金)、21日(日)は通常営業したいところ

www.summersonic.com

 

10月

 6日(木)~9日(日) 燕三条工場の祭典開催のため、変則営業の予定

 

開け、工場! 工場の祭典 - Factory Festival

 

 

 8日(土)~9日(日) Loud Park 2016に両日とも「勉強」に行く予定です。え、工場の祭典…?

www.loudpark.com

 

11月

 5日(土)~6日(日) KnotFest Japan 2016に両日とも「勉強」に行く予定です。

knotfestjapan.com