Beerhouse³ 営業日誌

ものづくりの街、新潟県三条市でビール屋やってます

2016年5月8日の特別営業について

f:id:bh3master:20160410182505j:plain

 どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか開業いたしました店主いけのです。

 

 明日5月8日(日)午前10時~午後3時まで、先月に続き、当店付近で「三条マルシェ」が開催されますので、再び午前10時からの営業となりますので、よろしくお願いいたします。

sanjoy-machinaka.jp

 

 前回は特別営業としましたが、雑誌掲載による連休中の特需も既に落ち着いた感じもあるため、今回は営業時間の変更のみとし、特別なことは行いません。

 

 今回は、開店直後から店内で着席による飲食が可能です。

 プラカップの準備もありますので、ご希望の方はビールのテイクアウトは可能です。

 トップの写真は、先月のものでして、今回はテイクアウトのフードは準備しておりませんが、店内では通常通りお出しできます。

 

 マルシェ及び他店からの食事の持ち込みも開店直後から可としますが、できれば、お客さん同士でシェアしていただく等、単なる休憩所以上の空間となるようご配慮くださいませ。

 

 明日の天気は晴れ、最高気温は今日よりさらにもう少し上がって21℃の予報。

 胎内高原・ヴァイツェン志賀高原・アフリカ・ペール・エール、ブリュードッグ・パンクIPA、サンクトガーレン・湘南ゴールドと、明るい屋外で飲むのに適したビールが揃っている予定ですので、よろしくお願いいたします。

 

 また、店主の気力・体力と、お客様の来店状況次第ではありますが、おおむね21時を目途にお客様がいらっしゃらなければ、時間を繰り上げて閉店とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。 

 

 なお、参考までに前回の内容は下記のリンクから。

beerhousecubed.hatenablog.com