Beerhouse³ 営業日誌

ものづくりの街、新潟県三条市でビール屋やってます

2016年8月の営業時間変更について(8/3時点)

f:id:bh3master:20160803141154j:plain

夏空と向日葵|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ

 

 どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。

 

 夏真っ盛りの8月も色々と変則的な営業となりますが、よろしくお願いいたします。

 追加で変更の場合は、カテゴリ「営業時間」にて、随時、お知らせの予定です。また、急な変更の場合には、「Facebookページ」のみでの告知の可能性もありますので、ご確認いただけますと幸いです。

 

 通常の営業時間は、月曜定休、火曜~日曜まで15時開店、24時閉店、ラストオーダー23時30分です。

 

8月

 5日(金)~7日(日) 三条夏まつり開催ですが、通常通り営業予定です。

       5日は民謡踊り流しがあるため、7日は御輿渡御があるため、当店周辺の道路で交通規制があります。お出かけの際は、ご留意ください。

       交通規制図等は、下記の市役所ページから。

 

       6日の花火の日とか、飲みに出歩く人なんていなそうなんで店閉めて、市外に勉強に出てもいいんですけどねぇ…。まあ、イベントの日に営業してみるのも1年目は勉強ということで。

www.city.sanjo.niigata.jp

 

 8日(月) 定休

 

 11日(木) 山の日で祝日ということで、イベントのお誘いを昼、夜2件いただいており、休業します。

       前者は詳細告知が遅れており、後者は関係者限定のようなので、詳細ご連絡できず、恐縮です。

 

 13日(土) お盆ですが普通に営業予定です。

       寺町である周辺の混雑状況等、こちらも初めてのことで不明ですが、よろしくお願いいたします。

 

 15日(月) 定休(世間様は月曜までお盆休みのようですし、11、20日休む分を振替営業してもいいかとも思いましたが休みます)

 

 20日(土) Summer Sonic 2016 東京初日に「勉強」に出かけるため休みます。

 

www.summersonic.com

 

 日程が一関のビアフェスと被っているので、ついでに岩手まで足を伸ばしたい気持ちもありますが、一応、21日(日)は営業する予定ですので、よろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/ichinosekibeer

 

 22日(月) 定休 

 29日(月) 定休

 

 

【9月以降の確定分】

※下記確定分の他、秋分の日前後の松本など、いくつか県外ビール関係イベントで見に行きたいものあり…。おおむね土日です。

 

10月

 6日(木)~9日(日) 燕三条工場の祭典開催のため、変則営業の予定

 

       開け、工場! 工場の祭典 - Factory Festival

       プレスリリース(7/5付け)

  

 8日(土)~9日(日) Loud Park 2016に両日とも「勉強」に行く予定です。

       え、工場の祭典…? The metal fest overcomes the metal fest!

www.loudpark.com

 

11月

 5日(土)~6日(日) KnotFest Japan 2016に両日とも「勉強」に行く予定です。

knotfestjapan.com