Beerhouse³ 営業日誌

ものづくりの街、新潟県三条市でビール屋やってます

18年3,4月以降の臨時休業等について

f:id:bh3master:20170424153449j:plain

 どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。

 

 通常の営業時間は平日土日問わず午後3時から深夜12時まで(ラストオーダー午後11時30分)、定休日は月曜日で、月曜祝日の場合でも休みます。

 そのほかの臨時休業、営業時間変更等の予定は下記のとおりです。

  

 

3月

10日(土)

 北三条駅近くの「ステージえんがわ」にて、ビール飲み比べイベントのお手伝いのため、開店が遅れる予定です。

 遅くとも午後6時には開店予定ですので、よろしくお願いいたします。

 飲み比べについては、どちらかと言うと、クラフトビールを飲んだことがない人を想定しており、マニアの方には物足りない内容となる予定ですので、よろしくお願いいたします。

www.facebook.com

 

 なお、同日及び翌日の酒の陣は、今年は行かなくていいかなぁ、と思っています。

sakenojin.jp

 

16日(金)、17日(土)

 志賀高原ビールさんのSnow Monkey Beer Live、ここ数年、春分の日が3連休になっており、そこに合わせて土日での開催でしたが、今年は3連休にならないため、金曜土曜での開催です。

 今年は、参加を見送り通常営業の予定です。参加される方は楽しんで!

snowmonkey.jp

 

31日(土)

 Warped Tour Japan開催のため、お休みをいただきます。

warpedtour.jp

 

4月

1日(日)

 前日に続き、Warped Tour Japan開催のため、お休みをいただきます。

warpedtour.jp

 

8日(日)頃

 今年の桜の開花予報が2月末現在、新潟県内で4月5日から10日頃とのことで、この辺で花見酒などできるとよいのですが…

 

tenki.jp

 

15日(日)

 当店近隣の東別院周辺で三条マルシェ開催のため、何らか対応する予定です。

 出店…の可能性は低いですが、マルシェ・スタートが午前10時とのことで、なるべく早い時間から営業予定です。

 

sanjoy-machinaka.jp

 

5月以降

5月6日(日)

 当店近隣の中央商店街で三条マルシェ開催のため、何らか対応する予定です。

 出店…の可能性は低いですが、なるべく早い時間から営業予定です。

 

5月23日(水)~27日(日)

 埼玉県さいたま市さいたまスーパーアリーナ前の「けやき広場」で今年もビール祭り開催予定です。どこかで1日、お休みをいただいて視察に行くかもしれません。

 理想は、水曜か木曜なのですが、去年はこの日曜に北欧メロディック・デス勢のライヴが重なったりしまして、今年も既にいくつかこの時期の来日が予定されているバンドなどもおり…。

 

www.beerkeyaki.jp

 

8月

18日(土)、19日(日)

 曜日別の出演者も発表になりまして、東京土曜(大阪日曜)に、MastodonBullet For My Valentine(と、あと、まあ、Queen of the Stone Age、The Bloody Beatroots、Pale Waves、Marmozets、Marshmelloあたり)が、東京日曜(大阪土曜)に、Nickelback、マイク・シノダ、Greta Van Fleet(と、あと、まあ、Paramoreとか)と、見事に見たいバンドを分散していただいておりまして、多分、2日とも休みます。

 5バンドくらいなら同じ日にち、同じステージにマトメてくれればよかったんですが、追加組に期待、ということで。

 

 土曜大阪のGreta Van Fleetの出演時間次第では大阪まで見に行って、月曜に近畿圏(または北陸)訪問、という手もなくはないと思いますが、多分、朝早そうなんで無理だと思います。新潟からだと始発で行っても大阪会場到着が13時くらいの見込みです。

 

 

www.summersonic.com

 

 その他、細かい情報等は、TwitterFacebookでも随時更新しておりますので、よろしくお願いいたします。