Beerhouse³ 営業日誌

ものづくりの街、新潟県三条市でビール屋やってます

2018年GWの営業時間変更等について

f:id:bh3master:20170424153449j:plain

 どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。

 

 通常の営業時間は、平日土日祝日問わず午後3時から深夜12時まで(ラストオーダー午後11時30分)、定休日は月曜日で、月曜祝日の場合でも休みます。

 ゴールデンウィーク連休中及び5月以降の臨時休業、営業時間変更等の予定は下記のとおりです。

  

 

4月

29日(日)

 新潟市のKonkret Coffee+Beerさんでクラフトビールとシュークリームのイベント開催ということで、開店前に行って来ようと思ったんですけど、またまた県内高速バスの便数減ってて今まで使ってた時間帯がなくなった!

 新幹線を使えば何とか開店に間に合いそうですが…。

 

セキュリティチェックが必要です

新潟⇒三条・燕

 

30日(月)

 …ひょっとして振替休日で3連休…な気がしないでもないですが、月曜定休日のため休む予定です。

 

5月

3日(木)

 市内某所でイベントのお手伝いのため開店時間が遅れます。

 当日の状況次第で、早くて夜9時くらい、遅い場合はお休みをいただく可能性もあります。当日の状況は、TwitterFacebookでにて随時更新予定ですので、確認ください。

 

6日(日)

 周辺で三条マルシェ開催ということで、少し早めに開ける予定です。

sanjoy-machinaka.jp

 

14日(月)

  三条まつりの宵宮ですが、月曜定休日です。週末はともかく平日だと本寺小路経由って方も少なそうですし。

 

5月23日(水)~27日(日)

 埼玉県さいたま市さいたまスーパーアリーナ前の「けやき広場」で今年もビール祭り開催予定です。どこかで1日、お休みをいただいて視察に行く予定です。

 理想は、24日(木)で、早い時間に出かければ、戻ってきて夕方から営業できるかな、とか…。もしくはそのままお休みをいただいて都内探検。もう少し調整します。

 

www.beerkeyaki.jp

 

6月以降

6月23日(土)、24日(日)

 昨年までの「新潟クラフトビールの陣」に代わり、今年から「柳都新潟クラフトビールまつり」として、会場も万代島に移ってイベント開催予定だそうです。

 昨年に続き、土曜は日中顔を出して午後から通常営業、日曜はお休みをいただく予定です。こちらは、まあ、万代島からなので土曜はバスがなくても帰って来れるかと。 

セキュリティチェックが必要です

 

8月18日(土)、19日(日)

 Summer Sonic 2018、東京土曜(大阪日曜)に、MastodonBullet For My Valentine(と、あと、まあ、Queen of the Stone Age、The Bloody Beatroots、Pale Waves、Marmozets、Marshmelloあたり)が、東京日曜(大阪土曜)に、Nickelback、マイク・シノダ、Greta Van Fleet(と、あと、まあ、Paramoreとか)と、見事に見たいバンドを分散していただいておりまして、多分、2日とも休みます。

 5バンドくらいなら同じ日にち、同じステージにマトメてくれればよかったんですが…。

 

 土曜大阪のGreta Van Fleetに間に合う時間で大阪まで見に行って、月曜に近畿圏(または北陸)訪問、という手もなくはないと思いますが、新潟からだと始発で行っても大阪会場到着が13時くらいなんで難しいかと思います。

 

www.summersonic.com

 

 

 

 現在確定している予定は以上です。その他、細かい情報等は、TwitterFacebookでも随時更新しておりますので、よろしくお願いいたします。