Beerhouse³ 営業日誌

ものづくりの街、新潟県三条市でビール屋やってます

気温上がりませんが開店してます

f:id:bh3master:20180519153659j:image

昨日18日の最高気温が30度を超えたのに今日の最高は半分の15度、それも夜中のゼロ時が最高で、日中の最高はそこよりさらに低い12度ちょっと。

 

店内昨日は冷房でしたが、今日は軽く暖房入れて営業してます。寒いとあんまビールって気分じゃない人も多いと思いますが、クラフトビールなら割と寒いときにゆるゆる飲むビールもありますのでね。

 

なお、本日午後7時からこちらのビール飲み比べ会です。参加者数に余裕ありますので、直接、お越しいただいても参加可能ですし、飲み比べ以外の普通にビール、食事をご希望の方もご遠慮なく。

beerhousecubed.hatenablog.com