Beerhouse3営業日誌

ものづくりの街、新潟県三条市でビール屋はじめました

10/18(日)臨時休業…から変更、お留守番会のご案内

 どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse³」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。

 

 うちでは取り扱いがないのですが、デンマークのヤバい醸造所にミッケラーってヤツらがいます。東京に直営の店舗も持ってます。今年から2店舗!

mikkeller.jp

 

 で、一昨年、去年と彼らが声をかけて世界から40社が集まるクラフトビールのイベントをやっていたのですが、10/17(土)、18(日)に開催が予定されていた今年は、もちろん感染症拡大の影響で中止

 …と思いきや規模を大幅に縮小して開催するようです。わお!

 

 てことで、10/18(日)、店主はイベント視察のため、ノコノコとパンデミックメトロポリス東京までお出かけするので、当店はお休み

 …するつもりだったのですが、ときどきウチを手伝ってくれる、hachiware先生が「いっすよー」と快く承諾してくれて、お留守番で代理営業してくれることになりました。

 

 18日の来店をご希望される方は、以下の開催概要をよく読んで、下のフォームから参加申込してください。

 当日は材料準備等の都合上、事前申込みない方の来店は、お断りします。

 

【日時】

 2020年10月18日(日)午後6時~午後9時(ラストオーダー午後8時30分)

 ※時間内のお好きな時間にお越しください

 

【定員】

 10人程度(申込順)

 

【参加費】

 3,000円

 ※当日現金またはPayPayでお支払いください。おつりがないよう準備いただくと助かります。

 

【内容】

 つまみ: hachiware先生が適当に用意します

 ビール: 樽のビール どれでもSグラスで飲み放題

  ※車でご来店の方のソフトドリンクも飲み放題

   ビン・缶のビール、そのほかのアルコールは別料金

 

【注意事項】

 ・面倒くさい注文や行動をしない! 紳士・淑女な対応を

 ・飲み放題にするのは、支払の簡易化のためです。ご自分の体調と相談の上、無理せず飲んでください。SSサイズへの変更は可。他の人に無理やり飲ませるのも禁止!

 

【申し込み】

 複数で参加を希望する場合も、お一人ずつ下記フォームから申し込みください。PCの扱いに慣れてない方の代理申請は可。

 

forms.gle