Beerhouse³ 営業日誌

ものづくりの街、新潟県三条市でビール屋やってます

2021年GWの営業予定(5/3(月)営業予定です)

f:id:bh3master:20170424153449j:plain

 どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse³」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。

 

 毎週月曜が定休日の当店ですが、例年、5月の連休、8月のお盆休み、年末年始については、月曜も休まず13日連続営業としてきました。

 今年、2021年5月3日(月)は一応、今のところ営業予定です。

 

 緊急事態宣言の発出等、状況の変化によっては休む場合もあります。詳細は、各種SNSも併せてご確認いただけると助かります。電話は出ません。

  

Twitter: Beerhouse³ (@beerhouse_cubed) | Twitter

Facebook: https://www.facebook.com/BeerhouseCubed/

Instagramhttps://www.instagram.com/beerhouse3/

 

 

 営業時間については、昨年の感染症拡大以来、午後8時頃をメドに、無人の時間が1時間以上続いた時点で(つまり夜9時以降)切り上げて閉店しております。

 午後8時以降の利用を予定の場合は、事前に上記SNS等からメッセージをください。電話は出ません。

 利用する方がお一人でもいらっしゃれば、本来の営業時間の12時まで営業しますが、午後8時以降、無人になった時点で閉店します。

 緊急事態宣言期間である5月11日までの間。

 

 緊急事態宣言は本来、東京とかの大都市向け、新潟県内の時短要請も新潟市だけで、当地は関係ないハズなんですが、まあ、大都市のことをメディアがぎゃーぎゃー騒ぐと、皆さん、萎縮してしまいますからね。

 誰も来ないのに開けててもしょうがないんで。

 

 連休中も通常も、開店時間は午後3時です。

 本寺小路に出掛けるついでに寄ろうと思ってたのにー、って方は2次会だけでなく、ゼロ次会、食事の前の待ち合わせ、時間調整でのご利用も検討ください。

 

 

 臨時休業の予定については、5月以降も引き続き、とにかくイベント等の予定が一切入らないため、今のところ予定はありません。 

 ただ、市内、あるいは県内外問わず、面白そうなことをやっているお店で、ちょっと様子を見に行きたい、と思っても、飲食店の場合、結構、お互いに月曜定休の場合が多いので、突発的に休む場合があります。美術館・博物館とかも。

 その場合は、SNSで告知します。間に合えば、このブログも更新します。