Beerhouse³ 営業日誌

ものづくりの街、新潟県三条市でビール屋やってます

2017年2月5日(日)臨時休業のお知らせ

 どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。

 

 新潟が誇るクラフトブルワリー、阿賀野市のスワンレイクビールさんは毎年夏に周年祭を開催しているのですが、今年はその半年ズレた2月に「裏周年祭」を開催するそうです。

 

瓢湖屋敷の杜ブルワリー

スワンレイクビール裏周年祭

 

 という訳で、2月5日(日)休みます。

 

 昼の12時から飲み始めたら、夕方には戻ってきて店開けられんだろ、という気がしないでもないですが、せっかくですので新潟市内をウロついてから帰ろうかと。日曜は、本寺小路の特性上、遅い時間の来店はあまり多くないところですし。

 

 当日も夏の周年祭同様、新潟駅からの送迎バスがある、ということです。以下、自分用発着時刻メモ。

 09:14 北三条発 東三条乗換  10:21 新潟着

 10:00 北三条発 燕三条乗換  10:31 新潟着 ※新幹線Wきっぷ2,520円

 10:40 北三条発 東三条乗換  11:27 新潟着

 

 20:18 新潟発 燕三条乗換  21:01 北三条

 21:00 新潟発 東三条乗換  21:52 北三条着 ※全席指定

 

 ま、東三条まで(から)歩けば、もう少し本数ありますが。

 

 当日会場でお会いしましたら、よろしくお願いします。

 

 

 本当は今週末27日(金)~29日(日)まで横浜で開催のこちらのイベントも行きたかったのですが、さすがに2週連続の休業・遠征は自粛。

japanbrewerscup.jp

 

 3月18日(土)、19日(日)のこちらは参加予定です。19日昼の第2部だけ参加して日帰りか、夜の部も参加して1泊するか思案中。てか、泊まるなら、そろそろ宿、抑えないとなー。

www.snowmonkey.jp

 

 1月末から3月まで、今のところ、その他の臨時休業の予定はありません。よろしくお願いします。