Beerhouse³ 営業日誌

ものづくりの街、新潟県三条市でビール屋やってます

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年4月の営業予定(と5月以降の予告)

はい、こんにちは、新潟県三条市でクラフトビールの店をやってる、いけのです。 営業時間は、2024年4月から当面の間、下記のとおり変更となります。 通常は、平日土日祝日問わず午後6時から夜10時まで(ラストオーダー午後9時30分)。定休日は月曜日で、…

9年ひと昔

どうも、新潟県三条市の本寺小路でビール屋をやっている、いけのです。 2015年3月25日に前職の三条市役所に退職届を提出して9年が経ちました。

助手を探しています(2024年春・短縮版)

どうも、新潟県三条市の本寺小路でビール屋をやっている、いけのです。アルバイトを探しています…という記事を、長すぎるかなー、と思いつつ一応、下書き段階で何人か読んでもらって長いけど読めないことはない、という反応だったので前回、そのまま上げまし…

新幹線ダイヤ改正で終電早くなるので越後湯沢まで車で行ってみる実験

どうも、新潟県三条市の本寺小路でビール屋をやっている、いけのです。 新幹線のダイヤ改正で東京発新潟行き最終新幹線の出発時刻が繰り上がるけど、その後にもう1本、越後湯沢行きの最終が残されているので、越後湯沢まで/から車を使ってみる実験をしたよ…