Beerhouse³ 営業日誌

ものづくりの街、新潟県三条市でビール屋やってます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年6月終了時点での営業状況

どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。 時間が経ってしまって忘れかけていますが、毎月恒例経営振り返り、先月6月分です。 週の後半で翌月に…

2017年7月第5週のBGM(J,L,M,N,O)

どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。 毎週原則火曜に更新しているBGM、7月最終週分です。 Nickelback (Canada-Hard Rock) / Feed The Ma…

17年8月以降の臨時休業等について

どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。 8月以降の休業予定等について。 基本的には、祝日等は関係ないというスタンスですので、月曜は休み、…

2017年7月第3、4週のBGM(G,H,I,J,K,L,M)

どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。 毎週原則火曜に更新しているBGM、BGM自体は更新してましたが、色々あってブログ更新できず、色々…

三条と振袖火事

どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。 今日のネタは酒場のヨタ話としては、まあまあ知的なネタではあるのですが、まあ、酒場のヨタ話以上のも…

まるでビールじゃないみたいなビール

どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。 珍しくビールの話。 なにしろ、たかだか人口10万人の街でクラフトビールとかを扱っていると、うちの店…

2017年7月第2週のBGM(E,F,G,H,I)

どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。 毎週原則火曜に更新しているBGM、明日は更新できるか微妙なので月曜定休日ですが更新です。 Harem S…