Beerhouse³ 営業日誌

ものづくりの街、新潟県三条市でビール屋やってます

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スワンレイクビールさんの21周年祭に行ってきました

どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。 三条市が観測史上最高&当日としては全国1位の39.5℃を記録した7月29日(日)、お店の方はお休みをいた…

2018年8月以降の営業時間変更等について

どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。 通常の営業時間は、平日土日祝日問わず午後3時から深夜12時まで(ラストオーダー午後11時30分)、定休…

2018年7月第5週のBGM(A,B,C,D,E)

どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。 いよいよ、今週末はフジロックですね。と言っても、基本メタルおじさんなんで、今年も行かないんですが…

2018年7月第4週のBGM(V,W,A,B,C)

どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。 時間割も発表されて、いよいよサマソニ予習モードな今週のBGMは、BとCです。 Van Halen (US-Hard …

2018年7月第3週のBGM(S,U,V,W,A)

どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。 今週もBGMの更新が遅れておりますが、単純にサマソニ予習モードな上に、Shinedownの新作が良すぎて…

新潟人の「しねばいいのに」

どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。 意味のないヨタ話です。箸休め、和らぎ水、的な。 さて、こないだネットで「県外人が聞くとぎょっとす…

2018年6月終了時点での営業状況

どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。 毎月の経営振り返り、火曜から日曜ごとに集計して毎月1日の入る週は翌月に回すため、2週間前には終わ…

2018年7月第2週のBGM(Q,S,T,U,V)

どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。 2週ぶりのBGM更新。先週は単純に、Shinedownの出来が良すぎて、もうずっとShinedown、聴いてりゃよ…

店舗PC不調につきご面倒をおかけします

どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。 このところ店で使ってるPCの調子が悪かったのですが、いよいよ絶不調です。ほとんどの作業は、iPad、…