Beerhouse³ 営業日誌

ものづくりの街、新潟県三条市でビール屋やってます

6月以降の臨時休業等について

f:id:bh3master:20170424153449j:plain

 どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。

 

 6月以降の休業予定等について。

 

 基本的には、祝日等は関係ないというスタンスですので、月曜は休み、その他の日は午後3時から深夜12時まで営業する方針です。ただし、イベント等の兼ね合いもありますので、よろしくお願いします。 

※6/9、追記しました 

6月 

 5日(月) 定休日

 

 10日(土) ※6/9追記

 市内の雑貨ファブレスメーカー、オークスさんが開催する勉強会が面白そうなので、ちょっと覗いてくる予定です。終了が午後3時半頃のとことで、開店午後5時頃となる予定です。よろしくお願いします。

www.aux-ltd.co.jp

 

 10日(土)、11日(日) 

 通常営業の予定ですが、当店近隣の真宗大谷派三条別院さん(東別院・御坊様)で、「御坊市」開催の予定ですので、ついでにお立ちよりください。

 当日の様子次第では、少し早めに開けるかもしれませんが、今のところ、通常営業の予定です。

gobouichi.blogspot.jp

 

 12日(月) 定休日

 

 16日(金) ※6/9追記

 長岡技術科学大学まで店主がお勉強にお邪魔するため、開店が遅れます。勉強の終了時間未定ですが、開店は早くて午後5時頃、遅いと午後7時頃までずれこむかもしれません。

 

 17日(土)、18日(日)

 通常営業の予定ですが、嵐南地区の槻の森運動公園にて、「三条クラフトフェア」開催予定です。市役所からシャトルバスの運行もあるそうですので、お出かけのついでにお立ちよりください。

www.sanjo-craft.jp

 

 18日(日)

 通常営業の予定ですが、午後6時から8時頃まで下記勉強会開催予定です。勉強会開催中も席に余裕がある限り、通常どおりご来店いただいて構いませんが、対応が遅れる場合がありますので。ご了承ください。

 

beerhousecubed.hatenablog.com

 

 19日(月) 定休日

 

 21日(水) 

 午後8時から10時頃まで上記の勉強会開催予定のため、18日(日)と同様、よろしくお願いいたします。

 

 24日(土)、25日(日)

 新潟市中央区古町にて「新潟クラフトビールの陣」開催予定です。

 店主、視察遠征のため、

 ・24日(土)は、午後5時頃からの営業

 ・25日(日)は、休業の予定です。

 

https://www.facebook.com/niigatalovebeer/

 

 26日(月) 定休日

 

 

7月

 3日(月) 定休日

 

 10日(月) 定休日

 

 16日(日)

 従来の10月から7月に移って大規模マルシェ開催とのことで、昼から営業予定です。

sanjoy-machinaka.jp

 

 17日(月)

 海の日で祝日ですが、定休日のため、お休みをいただきます。

 

 24日(月) 定休日

 

 30日(日) 

 スワンレイクビールさんの周年祭(20周年!)参加のため、お休みをいただきます。

20周年イベント スワンレイクビール感謝祭ANNIVERSARY

 

 フジロックは今年も行かない予定です。

www.fujirockfestival.com

 

 31日(月) 定休日

 

8月以降

 4日(土)

 花火大会およびステージえんがわ周辺でのマルシェ開催予定ですが、今のところ通常営業の予定です。

 

 11日(金・祝)

 庖丁製造のタダフサさんでイベント開催予定で、お手伝いさせていただく予定のため、お休みです。

www.tadafusa.com

 

 12日(土)

 ステージえんがわで勉強会開催予定のため、開店が少し遅れる予定です。

sanjoy-machinaka.jp

 

 サマソニは今年は行かない予定です。

www.summersonic.com

 

 9月は今のところ、特に予定はありません。

 

 10月は5日(木)から8日(日)まで「工場の祭典」開催予定です。今のところ詳細は未定ですが、変則的な営業となる場合があります。

開け、工場! 工場の祭典 - Factory Festival

 

 ラウパは今のところ行く予定です。

 70年代、80年代勢(60年代生まれ相手)中心のラインナップは正直、全然、テンション上がらないんですが。

www.loudpark.com

 

 11月は従来のオズフェスト、ノットフェスト枠で、Linkin Park来日公演が入っていて、フェス形式ではないようなので、今年は今のところ特に予定はありません。