Beerhouse³ 営業日誌

ものづくりの街、新潟県三条市でビール屋やってます

連休中及び5月以降の営業日について

f:id:bh3master:20170424153449j:plain

 どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。

 

 2月下旬の更新以来、更新してませんでしたが、4月後半以降の臨時休業等について。

 基本的には、祝日等関係なく営業する方針ですので、月曜日の定休日以外は休まず営業する方針ですが、イベント等の兼ね合いもありますので、よろしくお願いします。 

 4月

 臨時休業、臨時営業の予定はありません。通常通りの営業です。

 

5月

 1日(月) 月曜定休日です…が、営業する…か…も…

 毎年、5月1日は母校の創立記念日で大規模同窓会開催のため、去年も多くの先輩方にご来店いただいて、今年も開けた方がいいのか、と思案中…。

 

 2日(火)、3日(水・祝)、4日(木・祝) 通常通り午後3時から営業してます!

 

 5日(金・祝) 臨時休業。

 前職から親しくさせていただいている「庖丁工房タダフサ」さんのイベントお手伝いのため。

 なお、イベント自体は、3日から5日まで市内複数メーカーさんの連携のもと開催されるものですので、ぜひ、足をお運びください。

www.tadafusa.com

 

 6日(土) 通常通り3時から12時まで営業します。 

 

 7日(日) 午前10時から午後10時まで営業します。

 当店周辺で三条マルシェ開催予定につき、午前10時から営業します。閉店時間は繰り上げさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 連休中の在庫調整を失敗すると売るものがなさそうなんですが…。

sanjoy-machinaka.jp

  

 8日(月) 定休日

 

 15日(月) 月曜定休日です…が、営業する…か…も…

 三条まつり開催のため。去年のデータを見るとさすがに早い時間から、少数ですがご来店いただいており…。ただし、営業するとしても早めに閉めます。10時くらいメドで。

 

 21日(日) 臨時休業

 フィニッシュ・メロディック・デスの雄、Insominumをはじめとするフィンランドのエクストリーム・メタル・バンドのイベント「Suomi Feast」視察のため、お休みをいただきます。「視察」ですから!

 

evoken

 

beerhousecubed.hatenablog.com

 

 なお、17日(水)から、さいたま市で開催の「けやきひろば ビール祭り」にも併せて視察に立ち寄る予定です。フェスに支障がない範囲で…。

 

www.beerkeyaki.jp

 

 Megadeth with Anthraxは見送り…。

 

www.hipjpn.co.jp

 

 22日(月) 定休日 

 29日(月) 定休日

 

6月

 24日(土)、25日(日) 新潟クラフトビールの陣、開催につき営業時間変更予定

 今のところ24日は通常通り営業、もしくは少し開店時間が遅れます。25日はお休みをいただく予定です。

 

https://www.facebook.com/niigatalovebeer/

 

 5、12、19、26日は月曜のため休業します