Beerhouse³ 営業日誌

ものづくりの街、新潟県三条市でビール屋やってます

17年10月以降の臨時休業等について

f:id:bh3master:20170424153449j:plain

 どうも。新潟県三条市の中心部、「本寺小路」でクラフトビールを中心とした飲食店「Beerhouse3」を、とりあえず何とか営業しております店主いけのです。

 

 気が付けば、もうすぐ第4四半期! あっという間に1年終わりますが、10月以降の休業予定等について。

 

 基本的には、祝日等は関係ないというスタンスですので、月曜は休み、その他の日は午後3時から深夜12時まで(午後11時30分L.O.)営業する方針です。ただし、イベント等の兼ね合いもありますので、よろしくお願いします。  

10月 

 5日(木)~8日(日) 

 店主が前職で立ち上げに関わった工場見学イベント、「工場の祭典」が今年も開催されますが、今年は下記7日(土)のバル街を除いて、通常営業の予定です。

開け、工場! 工場の祭典 - Factory Festival

 

 なお、期間中、燕三条地域のデザイン系企業でつくる「燕三条デザイン研究会」さんの企画を当店で実施予定となっております。

 

燕三条デザイン研究会 - ホーム | Facebook

 

 ちなみに県外からお越しの方で、工場、ものづくりに加えて、クラフトビールに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、一応、店主は下記のような属性を持っておりますので、よろしくお願いします。

 ・大学が機械工学専攻で金属加工について科学的、体系的な理解がある

 ・歴史マニアで郷土史、産業史、科学技術史について理解がある

 ・前職で7年産業振興担当したので、市内企業にそれなりに詳しい

 ・前職関連の経営者・職人の来店がたまにある

 

 

 7日(土) 三条バル街参加のため変則営業となります。

 通常の注文もお受けしますが、一部食事メニューを提供できない場合があります。店内が大変、混雑する可能性があります。

 ゆっくりめのご来店を希望の場合は、早い時間(7時前)か他の日に是非。

 

www.sanjobar.org

 

  9日(月) 体育の日で祝日ですが、月曜定休日です。

 

 10日(月) 通常営業ですが、いつもとBGMの雰囲気が違うのでご留意ください。

 

beerhousecubed.hatenablog.com

 

 

 14日(土)、15日(日) Loud Park 17視察のためお休みをいただきます。

 

www.loudpark.com

 

 16日(月) 定休日

 23日(月) 定休日

 30日(月) 定休日

 

11月

 6日(月) 定休日

 13日(月) 定休日

 

 19日(日) 今年も東京・竹芝にてアメリカン・クラフトビア・エクスペリエンスが前日18日(土)から開催ということで、日曜はお休みいただくかもしれません。

 

American Craft Beer Experience 2017

 

 20日(月) 定休日

 27日(月) 定休日 

 

12月

 4日(月) 定休日

 11日(月) 定休日

 18日(月) 定休日

 25日(月) 定休日

 

 31日(日) 日曜ですが大晦日、開けてて人が来るんですかねぇ…。一方、年始の1日は月曜定休日ですが、去年は結構、多数お越しいただいたんですよねぇ…。2日以降は通常どおり営業する予定です。