Beerhouse³ 営業日誌

ものづくりの街、新潟県三条市でビール屋やってます

本日5月21日(月)定休日ですが、いろいろとお知らせ

穏やかな日差しにさわやかな風が吹いて、まさに風薫る5月って感じのビール日和ですが本日21日、月曜定休日です。明日からまたよろしくお願いします。

ちなみに薫風ってのは本来、花の香りが漂う春の風を意味したのが、新緑の香りに変化したんだとか。

 

今週水曜23日から27日(日)まで、さいたまスーパーアリーナ前けやき広場で、 「けやきひろば ビール祭り」開催です。

www.beerkeyaki.jp


24日(木)は、店主が「視察」に出掛ける予定のため、木曜の開店時間が午後5時頃となる見込みです。一応、戻ってきて店を開ける予定です。予定。

当日の状況は、SNSの方でコマメにお知らせする予定ですので、お手数ですが、Facebookのコメント欄やTwitterでご確認ください。

 

今週末27日(日)は、新潟市の Konkret Coffee+Beer さんの月1イベントで、ドイツロックとドイツ料理とドイツビールのイベント開催だそうです。

Konkret Krautrock Fest 2019

 

古町で開店準備中のドイツビールのお店 Bier Bar Ferkel (ビア バー フェルケル) さんが料理を提供するみたい。

https://www.facebook.com/porcellino/

 

新潟クラフトビールの陣から名前と会場が変わって6月23日(土)、24日(日)開催の 柳都新潟ビール祭り、今週23日(水)から前売り開始みたいです。

ngt-beer.com

 

一応、当日の当店の対応は、6月23日(土)はちょこっと顔出して戻ってきて営業、24日(日)はお休みをいただいて終日、現地にいる予定です。

 

以上、今週もよろしくお願いいたします。